こんばんは。

本日は🤘🤪🇺🇲Hard Rock
👑King of Kings🎉
 BON JOVIです。
俺も爺なワケだ❕







Bon Joviはね、
過去に何本か✍️ブログ書いてるケド…
探すのが面倒くさいのと
やっぱり、出来の良し悪しなんかで(笑)
一番最初のヤツが
一番🌠気合い入ってて良いかな…
これ以上は何も無い❗
〜ってくらい
下矢印書いとるし、

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎



星星星星星星星星星星星星星





それと
ブロ友 ✍️"かっちゃん"。さんに🎣釣られてw


俺のBon Joviハート"究極9曲🎵"1
🎊10🎵選んでみたチューイエローハーツキラキラ
(どうしてもHit曲🎵ばかりになっちゃうのよね)

一応、順位付けは無いんだケド…
強いて今回No.1に選ぶなら、
最後のジョンリッチーの動画付きピンクハート

"Never say Goodbye"かな…


えっ?

そりゃ、優等生すぎるって!(笑)





















Keep on Rockin'
Rock will Never die!!