ダイエットって難しい!大変!リバウンドするぅ~!!
って思っていませんか?

そんなことありません。
結果が出て、維持できるんです。
信じなくても良いですよ(苦笑)

くぅ~💦💦💦
両方格好良くないですかぁ~??!!


キャぁ~~!!
こんな体の彼氏、旦那さん!!
素敵じゃない??

 

 

僕の妻です💛

僕の彼女✨✨

言いたくないですかぁ~??


ダイエットと言っても

食事、運動しっかりやっていきます。

でも、食べる事!我慢しません!!!
ストレスたまっちゃうからねぇ~(;^_^A
 

 

グループでやるので、

めんどくさぁ~と思っても、みんな頑張ってんな!!
と思ったら、ちょっと続けるか?!
ってなります。


身体変化してきたら・・・

あら?私、身体が変化してきてる✨✨

あれ?俺、腹筋割れてきてるぞ??!!

ガクトに近づいてる✨✨

 

 

痩せて綺麗になって、格好良くなって
異性にモテて、仕事が出来るようになったら・・・
超嬉しくないですかぁ~~~~

 

 

変化を数値化していきます。
写真もしっかり記録していきます。

 

2か月後、あなたの体調は快適で身体の変化を廻りから褒められています。



こんなお悩みを持っている方にお勧めです

1、年を重ねて痩せにくくなった

2、体形が変わった💦タルタルしてるぅ~💦

3、便秘、下痢、悪臭便が続く

4、色々なダイエットをやっても、結果が出なかった。リバウンドした!!
5、コロナ太りで、人生体重更新中💦💦💦

6、スタイル良くなって褒められたい!

7、大好きな服をもう1度きれるようになりたい!!

8、自分に自信を付けたい

9、不調を治して、趣味を復活させたい!

10、格好良くなりたい

11、疲れにくい体を手に入れたい

12、どんな運動をしたらよいのかわからない

13、何をどう食べたら良いのかわからない

14、氣分が沈みやすく、憂鬱(ゆううつ)氣味である
15、何をやってもつまらない

16、若返りたい

17、むくみやすい

18、歩けなくなるのでは?と不安になる時がある

19、自分の身体の状態が解らない

20、孤独だと感じている

                    こんなこと感じていませんか??

 

 

💛得られるメリットぉ~
 

『痩せたね!』

家族や同僚から、声掛けが変わります

 

着れなかった洋服が着れるようになった!!

体形が変わるだけで別人です

 

身体が軽い!
体幹が変わります

 

『よいしょ』と言わなくなった
無意識の領域が変わり、やっているのがなんだか楽しくなります。

 

健康相談
ついでに健康相談。腰が痛いのは何故?とか


健康グッヅ他、家具買い替え相談
ベッド、椅子を買い替えようと思ってるけど、何がお勧めぇ~?とか猫背矯正ベルトを買おうかなぁ~とか

 

栄養知識
そっかぁ~、食べ物って、栄養って大切なんだなぁ~・・・、氣を付けよう💗

食事創るの楽しいじゃん
ちょっとした工夫なのです。味覚も変わります

安全なものって、どこで手に入れるの?
企業の売り上げ戦略に踊らされない、安心安全な所、お教えします

 

美しくなれます
今や男性も美しさを求め、足やお鬚の永久脱毛、化粧をする時代
乾燥やシワシワから若返り再生できます!まだ間に合う!!!

 

さてさて、今から2か月間です。

ダイエットよりも、私は『シェイプアップ』が好き!!
 

素敵な体を手に入れて、

前向きな氣持ちになって

自信を付けていきましょう

 


変化がゴール✨✨✨