もう4月です | ~人間の身体は素晴らしい~

~人間の身体は素晴らしい~

ME/CFS筋痛性脳脊髄炎・慢性疲労症候群)
●西洋医療全く効果無❌
①お注射2回
②ブレインフォグ、強い倦怠感:TMS治療◎
③亜急性甲状腺炎入院
④上咽頭炎EAT治療△
⑤水素吸入◎
⑥気功整体◎問題有中止
★2年完治せず性懲りも無く新しい治療にチャレンジ中



今日は1食あせる


体調不調なのではなく


ちょっとやらかしてしまい汗


食べられる状況になく(でも不調まで行かない)


そしてお仕事が激務で


やっと夕食を食べましたニコニコ


言い方は良くないけど(いつもだが)


今まで年末でもなければ石川県の野菜って近くのスーパーでなんて買えなかった(売っていなかった)


それがやけに石川県加賀野菜を売っていて


立派なしいたけとにんじんを購入しました


地震の影響で応援で?取り扱いしているのだと思うけれど…今だけじゃなく継続して販売してほしいな…やっぱり美味しいよ!ラブラブ




ピーマンは沖縄県産

大きく肉厚だけど柔らかくて甘い


ここのところお惣菜を買っていましたが(良いお惣菜屋さんが整体院の近くにあり)やっぱり美味しい野菜を焼くだけ蒸すだけの料理(しているうちに入らないけど)は美味しいなとグッ


明日は納品デモのためオフィス出勤ショボーン


けっこう体力ギリギリですが生きていくためには仕方ないグー





体重やっと43kgになりました


地味に増えていってる


しっかし後遺症ってしつこいよね…


多分もう治らないんだろうけれど


でもムリヤリ治します


最近年相応になったのかテンション上がらなくなりました笑


テンション上がらないとハリが無い感じだけどまぁこの方が疲れないのかなーとも思う


視床トレーニングしたらテンション上がらず絶望もせず前より鈍感になったかも


とはいえ夜中すごくうなされるんですいまだに


プチポルターガイストもチョコチョコあるし


昨日は玄関に置いてあるダンボールがズズズってずれたのではなく移動して人生で一番ビビった笑い泣き