8/1(木)
なおちゃんと山梨を通って箱根温泉と江の島へ行ってきました。
夏の富士山は荒々しい!
やっぱり冬の雪化粧の富士山が良い😅
お昼は静岡県のローカルチェーン「さわやか」へ行きました♪

ハンバーグ屋さんです。
オープン前に予約券を取ったのでスムーズに入れましたが、既に90分待ちの看板が出ていました‼️
ハングリータイガー🐯の方がちょっと美味しい気がしました。
その後箱根高原ホテルの日帰り温泉に入りました。
みどりがかったにごり湯で良い温泉でした♪

箱根湯本で少し休憩
箱根湯本はとても混んでいました!
小田原「籠清」の本店でお土産を買いました。
この練り物が最高に美味しいのです♪
近くの干物やさんにも寄りました。
いっぱい種類があって迷います😅
夕方に江の島へ
雨が降り出しました☔
夕食は
空いている店に「仙水」に入りましたが、ゆったり座れて静かで良い店でした✨
鯵と生しらすの丼ぶりをたべました🐟️
とっても美味しかったです♪
娘との旅行は気楽で良いです😆