6/21(金)☂
長野県と群馬県の県境にある「峠のお餅屋しげの屋」へ行ってきました。
あいにくの☂雨💦
そしてとても寒い〰💦
しげの屋さんの看板のお餅を2種類、からみ餅&味噌くるみ餅を注文♪
超~柔らかくて美味しい~😆👍👍👍
からみ餅餅も良いですが、味噌くるみは最高♪
これはまたまたリピート確定です😆✨
お蕎麦も食べましたが、😅これは微妙です💦
餅屋に来たら餅!ですよね♪
店内はテラス席もあり、天気の良い日ならば断然テラス席がオススメです♪
店の中も2県にまたがっていて😆税金どうなってるのかなぁ~?
いっこちゃんと久々にお出かけ♪美味しい物食べられてふたりとも大満足でした😊🎶
軽井沢の「発地市庭ホッチイチバ」で野菜を買いました♪
杏♪山椒の実大好き♪
温泉も入りました♨
軽井沢の「八風温泉」今日へ寒かったので温泉が気持ち良かったです♪
風呂上がり😅もう眠い私でした😴
紅大根は甘酢漬け
パリパリで美味しく出来ました♪
ちりめん山椒はしらすで代用して作りましたが、ピリッとしびれて✨いい感じに出来ました♪
杏は生食よりもコンポートにした方が数十倍美味しく😆甘酸っぱーくて最高♪
バニラアイスに添えて食べました😊🎶
遊んで、料理して😅ちょっと疲れた~😆