4/12(金)
久しぶりに東京へ
東京には矢沢永ちゃん☆のショップがあります✨
久しぶりのダイヤモンドムーン💎🌙
詣で😆👍きゃほ~
この入口✨テンション上がります♪
4/1にコンサートツアーの発表もありました✨🎶
「FIGHT ON」👍良いタイトル
永ちゃんも頑張って戦い私も頑張るわ🥹
DM💎🌙パラダイス~😆
最高の場所です♪
おっ去年のツアーで着ていたマント😆
1階はカフェ&バー
2階はショップで永ちゃんのグッズが売っています♪
新作がでたばかりです😆💦
結局色々買ってしまいました😅推し活
永ちゃんの為ならエンヤコラ~
ランチはSTAY ROCKの映像をスクリーンで見ながら食べました。
ホットドックは焼印付き
可愛い❤
☕コーヒーがとっても美味しかったです♪
とてもゆっくり出来ました♪
ツアー申し込みは4/22(月)
FIGHT ON !
頑張るわ😁👍