1月1日能登半島地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
1/5(金)
埼玉スーパーアリーナへ
浜田省吾ON THE ROAD2023「youth in the JUKEBOX」ライヴツアーに行って来ました♪
早めに到着したのでツアータイトルもゆっくり見ることが出来ました♪
ツアートラックも独り占め✨
ツアートラック🚚カッコイイ♪
ツアートラックの後ろは浜省のシルエット🕶️ 
早めの時間でグッツ販売もすんなり♪
ファンクラブ会員限定
チケットケース✨
会員証提示で貰えました♪
時間になり、さぁツアーTシャツに着替えて会場入りです♪
わあ~!アリーナ😆
Aブロック前から13列目
良い席😆やった!
近い!浜省が肉眼でバッチリ見えました♪
今年のセトリは最高!
80年代のヒット曲いっぱい♪
会場が1つになったような一体感✨Rock'nrollでみんなダンズダンズ😆センターステージでのラストショーなんて最高に盛り上がりました🎶
71歳とは思えない❗全く若い時のままの歌声は凄い❗
最高なライヴでした✨
3時間のライヴ❗
ほぼ立ちっぱなし😆クタクタ〰💦でも心は元気に✨
浜田省吾さん最高の夜をありがとうございました🕶️
ツアートラック絆リレー🕶️👍
にも参加😊✨
1人でも楽しみました♪
Jポーズ😁
一人打ち上げでラーメン&チャーハン😉
この夜は、なおちゃんの家に泊めてもらいました♪