3/7㈫
平湯温泉のホテルをチェックアウト後
近くのつるや商店の「はんたい玉子」を食べました。
1つ80円でお塩付きはんたい玉子とは黄身が固まって白身は半熟なのです♪
こりゃ旨っ🎶
もう1つ食べれば良かった~💦
次は平湯温泉から10分程車で走ると栃尾温泉「荒神の湯」があります。
300円安いね~♪
脱衣所を抜けると直ぐ露天風呂♨です✨
広い露天風呂を独り占め🎶
温度も丁度良く最高でした♪
ここもオススメしますよ✨
11時になったのでお昼ごはん
奥飛騨温泉の鰻屋さん「うな亭」へ行きました。

鰻の大きさで値段が違うそうです。
私はうなぎ中丼1650円✨を注文
奥飛騨の山椒をたっぷりかけました😆
肝吸いは200円です♪
いただきま~す♪
この値段でこの味✨文句なし♪美味しく頂きました😊🎶

   つづく☆