7/24(金)
TOYOTA博物館の次は清須市春日美術館へ
中学、高校生の頃いっぱい持っていたオサムグッズ
今でも大好き💕念願の「原田治展」に行ってきました
原田治さん、私より20歳年上!
2016年に享年70歳
今でもオサムグッズやイラストを見かけるので生きていらっしゃると思ってました…残念です(。>д<)

子供の頃から絵が上手です(^.^)
見たことのない絵がいっぱい✨
可愛い~💕
カルビーポテチのじゃがいも君も
オサムズでした(^∇^)
これはミスタードーナツの景品
お手玉も持ってました🎵
ジルが一番好き✨
オサムグッズキュート過ぎる❣️
水色のJILLバックはまだ持ってます♪38年物(^∇^)当時は1000円位だったかな~、今は3500円もします❗️高っ❗️
こんなセーター欲しい✨
2番目に好きなのはジャック✨
可愛いなぁ~🎶
入り口には大きなジル💕
グッズもいっぱい買っちゃいました🎵
楽しい時間♪幸せ💕でした