気になっていた事 思いついた事
一気に書き続けて、何となく一段落😊

これから先は、日常の出来事と
直感がおりてきた時に
のんびりと書いていこうと思います😌


最近は・・・
パラレルワールドに移行した?
と感じる出来事があり
今まで(過去の積み重ね)とは違う新しい世界の始まりを感じています

意識や感覚の変化は
様々な経験の中で感じる事はあったけど
自分が握りしめていた物(過去の遺物)が
『無い』という世界
『最初から無かった』という世界への移行
その体験は無かった😲

パラレルワールドという物も
頭で理解しようとしても
常識という枠の中で矛盾を解消できなかったけど
体験は思考を越えて
『あるという事実』のみを受け入れる事が出来たと思う😄

新しい世界にわくわく😃💕しながら
素敵な時間を
これからも生きていきたいと思います😆