昨日はかかりつけ医で診察と検査

血液検査以外は結果を聞きましたが

80点くらいか

残り20点は努力でなんとかなりそうです。

 

帰りにお気に入りのお香を2種類購入

 

若い女性をスカウトしようとしている

怪しい男性たちを横目に繁華街を歩いていて

何となく一杯と寄り道しました。

 

一人でしか行った事のないお気に入りの居酒屋?

毎回、開店の17時入り

白木の清潔な店内のカウンターの端っこ

お兄さん2人は仕込みをしながらも

程よく対応してくれます。

 

スマホを出さないので写真は撮っていませんが

黒ラベル中瓶

マグロユッケ

とり串タレ2本

菜の花辛子和え

蓮根明太揚げ

日本酒は、岐阜の長良川1合

最後、焼きおにぎり

計4,730円

 

美味しく 酔いました。

支払いで5,730円払ってお釣り1,000円受け取っているので

酔っ払いではなかったと思いますが

フラフラと20分歩いて帰宅

 

今朝、買った覚えのないパンが

帰りのコンビニから記憶が曖昧ですびっくり

でも、しっかり顔洗って歯磨きして

着替えて寝ていました

 

自分の節約計画からずれましたが

とてもよい時間でした。