服装はオフィスカジュアルでと言われたのですが、何故か上着のサイズ表が届きました。
社内では上着を羽織れということなのでしょうか。
早速メジャーを手に取ってサイズ表と照らし合わせながら採寸開始。
どのサイズも合わない!
胸囲で合わせると胴回が合わず、胴回で合わせると裄丈が長すぎる。
作業着って女性専用って無いんですかね。
どうしようと悩んだ挙句旦那さんに相談したたら即答でした。
LLじゃない!
どういたしましてって感じです。
まっ、太ってる私が悪いんですがね。
サイズが合わない服が夢に出てきそう。じゃまたね