服装はオフィスカジュアルでと言われたのですが、何故か上着のサイズ表が届きました。


社内では上着を羽織れということなのでしょうか。


早速メジャーを手に取ってサイズ表と照らし合わせながら採寸開始。


どのサイズも合わない!

胸囲で合わせると胴回が合わず、胴回で合わせると裄丈が長すぎる。

作業着って女性専用って無いんですかね。


どうしようと悩んだ挙句旦那さんに相談したたら即答でした。


LLじゃない!


どういたしましてって感じです。

まっ、太ってる私が悪いんですがね。


サイズが合わない服が夢に出てきそう。じゃまたね