大雪やったね(^^ゞ


和歌山でこんなに積もったのは何年ぶりやろ(^^)


小学生の頃なら喜んで外で雪合戦なんかして


遊ぶくらい積もったよなぁ(^O^)/


でもこの年になると寒くて一日家でゴロゴロ^_^;


結局なんもせん一日やったわ(>_<)


そういえば昨日サイト見てたら???ってなるような


もの見つけたわ(^^ゞ


Yohooの公官庁オークションで、恵比寿さんの置物なんやけど


そこに「金運!恵比寿様」って書いてんのや!


ここまでは普通に思うけど、


それを出品してんのが、どこかの県税事務所!!


ってことは税金の滞納のかたに差し押さえられた


品物やない!!!


差し押さえられるような家にあった恵比寿様って


金運もたらすかね???^_^;

この前から歯痛続いてたから


今日朝から仕事休んで歯医者に行ってきた(^^ゞ


歯医者って少々歯が痛くても行きたいって


気持ち起こらないもんやから、今日まで我慢


したんやけど、行ったら痛みかなり楽になって


よかった^_^;


結局神経が炎症起こしてたんやって(>_<)


そら痛いはずやわ(^^ゞ


その帰り信号無視で警察に捕まるってオマケまで


ついてたけどね(>_<)


よかったんか悪かったんかよくわからん一日やったわ(^^ゞ


財布には悪い一日やったけど(T_T)

今日は肩こりひどい(>_<)


今まで肩こりとは無縁の生活やったから


ちょっと肩こるだけでもひどく感じるんやろうけど・・・・


昼から歯まで浮いた感じで痛くなるし


最悪な休みの一日やぁ(>_<)