大雪やったね(^^ゞ
和歌山でこんなに積もったのは何年ぶりやろ(^^)
小学生の頃なら喜んで外で雪合戦なんかして
遊ぶくらい積もったよなぁ(^O^)/
でもこの年になると寒くて一日家でゴロゴロ^_^;
結局なんもせん一日やったわ(>_<)
そういえば昨日サイト見てたら???ってなるような
もの見つけたわ(^^ゞ
Yohooの公官庁オークションで、恵比寿さんの置物なんやけど
そこに「金運!恵比寿様」って書いてんのや!
ここまでは普通に思うけど、
それを出品してんのが、どこかの県税事務所!!
ってことは税金の滞納のかたに差し押さえられた
品物やない!!!
差し押さえられるような家にあった恵比寿様って
金運もたらすかね???^_^;