今後の私の予定 | mugiのハンドメイドブログ

mugiのハンドメイドブログ

チクチクしたり、編み編みしたり、手を動かすのが大好きな主婦のひとりごと。
最先端機器が苦手なお年頃なので、ワタワタしながら、綴っていきます。

先日、ロッカのオーナーさん経由で、同じ委託boxで一緒のふうこさんから、私の作品が気に入って頂いたということで、イベントのお誘い頂きました!

ビックリ❗です。でも、気に入ってもらえたのは、素直にとっても嬉しくて
こちらこそ、参加させて頂きますのお返事をしたのです。

こちら↓です



↑貼り付け方がわからず、画像をおかりしました

ホントにこんな、私に声を掛けて頂き感謝です

でも、私、今までイベントなるもの、出たことがありません

ということで、

今月26日、お昼過ぎに
リリカのロッカさんの店頭で、
フリマをすることになりました

私、フリマなどほぼ、🔰です
出来るのか、ドキドキだけど、何事も、やってみなければわからない!

なので、がんばります❗

とは言うものの、心細いので、委託boxで一緒の何度も出店してるHさんと一緒なんですけど

イベントに向けての作品たち



ラッピングする前に、写真とれば良かった





マスキングテープも入る小物入れ


そして、ふうこさんにワークショップの件を依頼されて、アドバイスを頂きながら、
こんな感じ?

花結び編み  ヘアゴムかマグネット


あと、小さな小物入れ。
どっちがいいかしら?

ドキドキが止まりませんが
                                  がんばります❗