ハーブにモヒートミントにアップルミント | …ほんまになぁ~いろいろあるよ!愛する旦那様空から見てる?

…ほんまになぁ~いろいろあるよ!愛する旦那様空から見てる?

出逢ったこと、想ったこと、願ったこと、日々の日常のいろいろと……何でも書く

肺がんと戦って亡くなった主人との日々
20180417永眠愛する旦那様

今でも逢いたい…思い出

旦那様がいた頃にバジルが好きで、

ベランダ菜園…

久しぶりに再開しようと頑張って寄せ植えしてみましたが…

(笑)(笑)(*´˘`*)♥

こんなにいっぱい中々使い切れない(笑)


お店のカクテルに!!

それでも中々無くならないなぁ(笑)

カプレーゼ作ると……あっ!
又、いけないスイッチ押してしまいそう(笑)