三回忌のデート | …ほんまになぁ~いろいろあるよ!愛する旦那様空から見てる?

…ほんまになぁ~いろいろあるよ!愛する旦那様空から見てる?

出逢ったこと、想ったこと、願ったこと、日々の日常のいろいろと……何でも書く

肺がんと戦って亡くなった主人との日々
20180417永眠愛する旦那様

今でも逢いたい…思い出

コロナのせいでみんなで集まって

三回忌の法要は中止って…

三回忌の朝長男が家まで迎えに来てくれたので、そのままお墓参り…

去年の今頃は桜がまだ咲いてて、お墓のまわりの桜も涙出るほど綺麗だったのに…

今年はほとんど咲いてなかった。

お墓掃除して綺麗にしてお花やおやつ、大好きな桜の線香で……

ねぇ…見てる?
私頑張れてるかな?

2人でドライブ、釣り、ユニバ、いろんなところにいっぱい連れて行ってくれた貴方

最近何処にも何処にも何処にも行かなくなりすぎて昔に戻ってしまったような気がします。



逢いたいなぁ……

昨日の夜又、こっそりと貴方の動画見た。

元気な姿と優しい声これだけは絶対に残してる…誰にも見せないけどね…

貴方の動画で見れないのはもう1つ…
病院のベッドの上で食べた最後の食事の場面、

貴方の娘が撮って私にくれたけど…
この動画は保管してるけど、ほぼ見ない見れないの…辛すぎて…

最期の晩餐…

もっともっと美味しいもの食べさせてあげたかったなぁ……
もっともっと…

もっともっと…

後悔しかないなぁ…今でも大好きだよ。