(画像お借りしました)


久しぶりに東京公演に行きます口笛

今はチケット🎫郵送は無いみたいで

ローソンのLoppiで発券なんです

Loppiの存在は知ってましたよキョロキョロ

ですが、今まではチケット🎫は郵送で

頼んでいたので……………超不安ガーンガーンガーン

(おばちゃんには郵送がいいな)


携帯でLoppiの使い方調べる調べる調べる



娘にも


お母さん!大丈夫かな?出来るかな?



と仕事中の娘にLINE!


娘からは



大丈夫だから!


と励まされ行ってきました

ローソン!!




まず現金引き出して

いざ!Loppi🎟

事前に調べたように

QRコードを四角い所にかざし

自分の名前を確認して

ん?ん?これで完了か?

レシートがピーっと出てきて

これを持って料金支払って店員さんから

チケット🎫もらって完了!

😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅

昨日からの緊張MAXは何だったんだろう

Loppiの前に立って1分以内で完了しました

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

娘に



簡単に出来たよ!



とLINEしたら



頑張ったね


と返信が来ました。




無事にチケット🎫も買えたので

アレグリア

行ってきたいと思いますラブラブラブ