連鎖と言えば【食物連鎖】くらいしか思い浮かびません😅が、

私のまわりは【介護連鎖】🤣


整形外科入院をしている母は、まぁ、高齢なので

年相応な介護状態


年齢を考えると、とても立派に思えてきました🤭


職場でも、高齢社会の象徴のような平均年齢なので、仕事なのか、介護なのかわからないことだらけの毎日🤣


話し始めたときと、最後で、言うてることぜんぜん違いますやん?どっちですのん?

なことなんて日常茶飯事もいいとこ


昨日と今日で真逆のこと言われたり、

OKもらって配信したものにダメ出しされたり


もぉ~~~~🐄なことばかり


お仕事とは理不尽に耐えること

と、頑張っています


まぁ、ここまでは、世間的にも高齢者さんたちなので、

ぷんぷんしながらも、まぁまぁまぁと自分でずいぶんおさえなきゃ💧という気持ちももちあわせております(あたし、天使👼)


なのですが、

高齢の母の世話をすべき立場の、私の兄‼️


私とは少し年の差はあるものの、まだ。まだ❗️まだ‼️

介護する側のはず😵💨

介護する側でいてください‼️


なんですがぁ、やらかすやらかす

なんなら、母より、おヤバイ😵💨


あたしは、いったい、何人の介護をさせていただくのでしょー⁉️


と、今朝ももんもんとしていたら😅

自分まで💦

コーヒーを温めていたことを、すっっっっっかり忘れてました😱😱😱


IHなので、直接、火事🔥の原因にはなりにくいはずですが、

まぁ~~~~煮詰まりました🤣

半分ほどに減りました🤣🤣


温めていることそのものを忘れる


真面目にぞっとしました

気をつけます😵💨