今日の天気予報です

【昨日より最高予想気温は3℃低い】

【天気は日中、崩れそう】


大当たりです👏👏👏


雨風がかなり強めです


●天気予報を聞いていた自宅は暑かったです

●昨日の職場も暑かったです(エアコン稼働せず)


以上の情報から

【今日は暖房が入る】と予想しました


なので、半袖シャツをチョイスしました


…………出かける直前に、シャツの下に七分袖のTシャツ着てみました

予想に反して冷房または除湿されると寒いと考えて、カーディガンも持ちました


職場に到着‼️

まずは朝のお掃除を……

してる間に『ピッ』


👀‼️👀‼️👀‼️


エアコン奉行様、スイッチオンなさってます


爽やかな朝、エアコンが稼働するとは私にはなかなかの想定外だったので

「暖房ですか?冷房ですか?」

お尋ねしました

『冷房ですよ』


冷房以外、どんな選択肢が?な勢いで返ってきたお返事でした


人が感じる、暑い、寒いはそれぞれ自由です



びっくりしたよー


で。なかなか寒いよ?今日の冷房は………


まじ、わからんわぁ~


感覚が違うのはよーくわかったけど、

どっちに違うのかが💦


まだまだ修行が足りませぬの~🤣