土日がお休みの会社なので、月曜の朝の社内は

けっこう冷えています


今日は全国的に雨降りで

交通機関が乱れる恐れ、とか

土砂災害に注意しましょう、とか

情報番組でアナウンスしていました


被害がないことを祈っています


ここもまた、どんよりのお天気で、今日はおひさま🌞には会えなさそうです


気温も昨日に比べて8度ほど低い

と聞いたので、服装を考えました


寒い気温だということは、がんがんエアコン(暖房)が活躍する

ってことは、絶対暑くなりすぎる‼️


暑すぎると気分が悪くなり、吐きそうになるので、

薄着でよい❗

なんなら、半袖だろうか?と真剣に悩みました


自宅はマンションなので、寒いとは感じませんでした


結局、七分袖のブラウスとパンツにしました

さすがにそれだけでは外はひんやりなので、カーディガン

さらに、念のために、綿素材の羽織物


駐車場に着くと、いつもは、換気のためにしばらく解放する窓が閉まったままです


すでにポカポカな室内を想像して、

『おはよーございまーす』したら


おやっ?

エアコンは動いてない


エアコン奉行様は、シャツを腕まくりなさっている


えっ👀⁉️暑いの?

今日は寒くないの?👀‼️


基準がわからーーーーーん

先週は、おひさまポカポカな日にこれでもかっ‼️とエアコンガンガンに蒸し風呂にしていたのに🤔


今日はつけない感じなんですね?


さっむ🤣

それなら、普通に長袖にすればよかったー