全国的にでしょうか?

天気予報をなんとなく聞き(見)そびれて、

自宅の体感(←あっつかったのよ😆)だけで出かけてきてしまい

ちょっと後悔しています😝


最近勤め始めたこの職場は、

まぁ~~~~暑いんです

(今までの人生、たくさんの職場を経験してきたけど、寒いことしかなかったからとまどってます)


エアコンの暑さ、陽射しの暑さ

どちらもです

ずいぶん前にデスクに隠し持っていたチョコ🍫が

でろでろになっていたことが、ショック😱でたまりませんでした🤭


そんな環境なので、

かなりの薄着でなければ、気分が悪くなるのです

今日も家を出た時に、『寒っっっ』と感じたものの

ま、いっか。。とそのまま出勤しちゃいました

(電車やバスなら引き返したと思いますが、車通勤なので🚗💨💨💨)


ところが🤭

今日は曇りでおひさまがかくれんぼしちゃってます☁️☁️☁️☁️☁️

気温も昨日に比べて5℃前後低いみたい…🐧


だけど、

この職場には【我慢】と無縁の方がおられて、

暖房/冷房が目まぐるしく活躍するのです


なので、今日もそっこーでエアコン(暖房)がんがんにされる‼️だろうと逆に暑さ対策を考えていたら🤣🤣🤣


エアコン奉行さま、

今日はお暑いようで😲

上着を脱いで腕捲りまでなさっています


まーじーかー🤣🤣🤣🤣🤣


あたしは寒くて飲み物を暖めて耐えてます


まぁ、ヒトサマが暑さ寒さをどう感じるかなんて

ほんとに人それぞれですからねぇ~


しっかし、少し前、どー考えても暑い日に暖房が入ったのよねーーー


わっからーん🤣🤣