今日はちょっと本気で驚きました😱
新参者のの私が言うのも心苦しいのですが、
以前から
なかなか話が伝わらないなー💧
わかりづらい言い方してるかなー🤔
と、感じる人がおられるのです
私以外の人のお話も同様になかなか伝わらないのですが、今日はお願いしたことと、びっくりするほど違うことを作業してくださっていて、
本気で驚きました
いくつか取り扱う商品を、一覧にしてあるもののと、
それぞれ分野毎に分けた注文表とがあるのですが、
価格改訂に伴い、金額の訂正をしたかったので、
注文表と、改訂された価格表を渡して、
この金額に訂正をお願いします
とお仕事を発注してしばらくしたら、
『一覧表は直したのだが、注文表はどこかに保管してあるのか?』と聞かれ、固まりました🤣
さっき、一覧表のことは、ひっとことも言いませんでしたよ?
注文表の訂正をお願いしたのですが?
そりゃ、確かに、そのあと一覧表も訂正しなきゃいけないんですよ?
ですが、注文表が間違いないかを確認してから。と思っていたのでございます…………
そして、注文表は、各部署が本部へ発注するものと、
それらをまとめて業者へ発注するものの
2パターンあって、微妙に違うものなのです💧
どちらの数字を一覧表に入力してくださったのか……………
勇気がなくて、今日は確認できませんでした🤭
明日が楽しみです😵💨
ありがとうございます🙇♀️