●同じ資料をA社とB社へメールで送る必要がある

●A社へは自分が送るので、B社へ送ってほしい


という上司の指示


送る資料は同じなので、まず、PDFにして、どこそこの共有フォルダーに入れた


『どこそこに保管しました』と、上司に報告したら


とても驚いた様子で

『えっ?あなたにはB社へ送ってって言ったのよ?送ってほしいの☝️』と言われた


理解してますけど?


ぽかーん



あなたがわざわざご自分でPDFにする手間を省くために、共有フォルダーに入れましたよー。どうぞ、お使いください♡


ってつもりで報告したのですが?


そのPDFを今からB社へメールで送るつもりですが?



私はなんのミスをしたのでしょう???



仕事とは、理不尽に耐えること。

やっぱりそーなのかぁ~?