私がちっちゃい。ちっちゃすぎる。ということはよーく自覚してる❗

けど。

職場で朝からの『鼻すすり』音

気になってしゃーない。

何度もトイレにたっているのに、鼻すすりは解決して戻ってこない

人前で鼻をかむ。というのも私には抵抗があり、自分はできない。
普通に鼻をかんで、そのティッシュをゴミ箱に捨てられる人はそれはそれで驚く❗けれど

ずーっとすすられているのも気になってしゃーない❗
言うに言えない。
でもけっこーイライラするぅ

どーすれば❓

『急に冷えたもんね、風邪ひいちゃった?』とか
『鼻炎?つらいねぇ』とか
その人が気の毒、つらいね、
という気持ちの前に
私が気になるから何とかして❗

な私にもちょっと凹むけど
気になるわぁー