足元映ってる~💦

イタリア行く‼️って決めてから
まず買い替えた機内持ち込み用キャリー

初めてのハードケース

前のは10年ほど?使っていたので
幅広方向で、傾けてしかコロコロできず、

縦でも横でも傾けずにコロコロできるもの、
コロコロしてもうるさくないもの
雨降りも気にしなくてすむもの

で選んだはずなのに(^^;

音を試さずに買ってしまった
けっこー賑やかな音をたてて移動することに💦

さらにはまだ慣れてないからかな?
点字ブロックなど、うまく乗りきれない
エスカレーター降りるときぎこちない(^^;

さらにさらに
縦にも横にもコロコロできるってことは、
バスや電車の中でも勝手にコロコロ動いてしまう❗じゃない❗

あせること数回💦

一長一短なんだねぇ

ふたと本体、両方に荷物を詰めて、合体❗️させてファスナーを閉める。
ってことは開けるときも気をつけないと
荷物が落ちてきてその辺に散乱させちゃう。ってことも💦

すべてにおいて順応性がなくなってきているお年頃
イタリアまでに使いこなせるかなぁ

いっぱいあちこちいって練習しなきゃ❗