いくら 短い付き合いであっても

メールとかではなく ちゃんと話したほうが いいんだよね

明らかに違うウチの態度に ようやく気がついたみたい



つか 遅っ



電話しましたよ



会って話すのは 敢えて止めときました


ウチの思い 言いたかったこと 全部いいました


最終的には もう会わないって


付き合うのは やめましょうって


ハッキリいいましたよ



彼?




納得していないですよ



でも 着信拒否とかはしません



電話 かかってきたら、ちゃんと出ますよ


何故って?



遠い昔



当時の彼から 他に好きな人ができたって別れ話をされたことがあって


まだ若いウチは納得できなくて何回も電話しちゃったんだよね


彼 嫌がることもなく ちゃんと話を聞いてくれた


何回か話しているうちに すぅーっと私じゃダメなんだなって納得した


変だけど



感謝してる




感謝されたいとは思わないけど 話がしたいと電話かかってきたら、ちゃんと話します



何回でも同じこといいます


離れるほうだって辛いのよ











Android携帯からの投稿