会社を作りたい

というときウインク

ご自分の得意を存分に活かして頂いたくためには、

慣れない

許可や申請

に時間や労力をさくのは大変疲れますよねえー

そこはおまかせくださいびっくりマーク

責任持ってスピーディーに対応しますグッド!


ご依頼者の年齢
 30代 女性
家族構成
 夫、子供
ご依頼の経緯
 会社を設立し事業を行いたいが何から始めてよいか分からないから、アドバイスが欲しい。とのご相談。
当事務所での対応
 当事務所にて
定款を作成
し、提携先の司法書士と協力し
合同会社
を設立しましたウインク
市のホームページに創業支援の情報が有ったので、創業支援を受けることが出来る条件を伝え、
創業支援の講習
を受けて頂きました。
 業種の要件や、ご依頼者の要望もあって、テナントがなかなか決まらないといった相談もあり、懇意にさせていただいている不動産業者へ相談したところ、
条件に見合う物件で確定しましたびっくりマーク
 開業準備期間中に、当事務所にて許可申請を行い、
許可を取得スター
ご相談者が予定していた会計事務所の条件が合わず、会計事務所を紹介して欲しいとの要望があったため、提携先の
税理士事務所を紹介ビックリマーク
希望日に無事開業
することがで大変喜ばれておりましたおねがい