Missingを観てきました | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ブログの説明を入力します。

石原さとみさん主演のmissing観てきました。


公開して間もないけど日曜日の9時からの上映

だからかまぁ、映画ファンは少ない土地だからか

あたしと若い女性のみの二人きりの映画館




予告が映画館で流れた時に

観に行こう、と決めていた


軽くレビューを観ただけ


んもお

なんていうか

どーんよりした

涙を流しました。



石原さとみさんはもちろん‼️

旦那様役の青木崇高さん

弟役の森優作さん

(だれ?この人?のはじめましてな方🙇)

そしてテレビ局の

みとちゃんの旦那さん

(名前が出てこん)


んもー

男性陣に泣かされました


苦しかった

ほんま苦しかった


自分の感想が浮かぶ前に次々と苦しい場面が出てきて

それも泣かせる、じゃなくて重い重いもんがズッシリ心に積み重なる感じ😂。




とりあえず

覚え書き。


泣きの映画は

おひとり様、と決めているんだが

1人っきりで見ないでください映画でした。


一緒に観てくれた見ず知らずのお姉さん

あたしの話しかけに答えてくださりありがとう💙💚💛💜❤💗💖




あら、雨が降ってきたわ

気をつけて帰ります。