”◆今日はウツになったら正解!” | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ブログの説明を入力します。

起きたら

13時33分だった。


午前二時まで起きていたし、仕事は休みだし、

アラーム切って寝るじょーーーー😴と寝た。


7時半に目覚める(* 'ᵕ' )☆。


うひゃひゃっほい\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////まだまだ眠れるじょーと至福の二度寝に入りました。



風がびゅーびゅー吹き荒れてトタンがバタバタ言うておる。

大家さんになおして欲しい、と伝えたのは三月二日のこと。お忙しいんだな、もう少し待ってみよ、となんか応急処置はできぬか調べに行った。が、これは危ない(ノ°ο°)ノ素人は触らん方がええ、風が教えてくだすったꉂ🤣𐤔。



そして

兄ちゃんの

オンライン家庭教師が始まるまでダラダラ、


あ、洗濯したんだ、


過ごした。



うつど真ん中の時の眠れなかった辛さを思い出し、胸がじゅわぁんと熱くなった。


がんばっとるよ。


あたし歩く