”◆誕生日メッセージありがとう&孔先生のお言葉” | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ブログの説明を入力します。

大切な由紀恵さんのお誕生日に

大切な友人が天国に旅立ちました。


5日金曜日には

元気いっぱいにお話しをしたのです。



昨夜、少し容態が悪いようだ、と共通の

友だちから聞きました。


来たか、、、。


冷静なあたしが居た。


たこ焼きを持って会いに行こって思ってた。😢



昨年秋に癌を発症。

一切の治療を行わずに天命を全うする、と決めた彼女。


11月には歩けなくなり車椅子生活に。


ヘルパーさんに来ていただく生活をしていました。


が、変わらず食欲もあり睡眠もしっかり取れ、痛みもないと、会話もめちゃめちゃ明るくできていたんだよね。。


しいて言えば滑舌が悪くなってきたかな、と思ったくらい。


苦しまずにいけたんだね。


いつか

そちらにあたしも行きます( * ॑꒳ ॑*)。


まだまだこちらで

踏ん張るから

そちらから見守っててね。



自転車でスイスイって来てくれては

はい、これあげるって

ニカッꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)て笑ってた

元気な顔を思い出してるよ。


あなたの分まで

生きるよ。


笑顔でね。


ありがとう💓‪

ありがとう💓‪

ありがとう💓‪



まだちょっと凹ませといてね(இдஇ; )。