お疲れ様です♥

5月20日から
ぜジューラ服用開始!
これからの生活と
身体のことや
医療費と先々のこと。
考えてないとーー!!
重いなーーショボーン

夜、寝る前に
ぬるま湯で飲んだ!
この1錠が1万円笑
保険適用ってありがたいのね。。

副作用とか気になって調べたけど
何ともなかったかも笑
ただ起きた時、ふらつきがあるくるい。

洗濯して掃除して
仕事へ行ったけどなんともない!!
何ともないって効いてるの??
よくわからないけど。
少し生活改善しないと!

まず家計簿作成。
新婚の時はちゃんとやってたよー!!
体重増加中泣
仕事が忙しいのと、
GC療法で、体調不良や食べないと
気持ち悪いーとかで好きなだけ
食べてたかも。。約半年泣

運動は~
筋トレは週3継続して
プロテイン朝飲む。
1ヶ月位は夜糖質抜き!
代わりにオートミールを食べてます。
副作用で便秘もあったから
試しにやってたら
よいよい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!

食は~
鶏そぼろ
ホタテとネギ=オイスターソースで
お高くなったブロッコリーは
やっぱり焼きが美味しい🥦
沖縄のもずく=ポン酢+りんご酢




心は~
大好きなアナベルがぁ♥♡
百合も咲いてきた♡
孫っちを思って庭の水やり⸜🌷︎⸝‍
来月、キッザニアに行きますびっくり照れ



仕事~
3月に入った新人学生さん達が
とても慣れてきて
早く帰れる日が出来ました!
月曜は8時から21時だったけど
17時半に帰れます🍀*゜

卒業した子たちは、
就職して慣れてきた頃かな?
傷ついたり、辛いことないかな?
大丈夫かな?みんなの顔がみたくなります泣くうさぎ
たまに、OBたちが食べにきてくれるのが、
励みになるキョロキョロ

今の仕事の働き方では
体力が続かない
いよいよ内緒だけど笑
59歳目標よ!
退職して、失業手当生活して
違った仕事をしてみたい気もするの。
社員じゃなくても
今は時給が高いから稼げるかも??

ローソンとかでバイトしてみたいし笑
でも夢は息子の扶養にはいりたいーー!


この薬がいつまで続くのか、、
再発するまでってドクターは言うけど。
その先は?
どうなる?
もう私の身体から
がん細胞いなくなってほしいーー

ぜシューラに期待して、
3ヶ月は頑張って払いましょ。
4ヶ月目からは4万に!

色々と思うことはあるけど、
誰にも答えを聞いていない。 
がんは生き延びるけど
お金がかかる病だよもやもやもやもやもやもやもやもや
ガンに罹患した人は
年金早く受け取る制度作ってーー


薬に副作用がないから
少し気持ちを入れ替えて
前向きにいくよぉーーー!
筋トレ30分、岩盤浴90分!
気持ち良いーードキドキドキドキドキドキ


みんなが
ずっとこのまま幸せでいますよーに
•*¨*•.¸¸☆*・゚