お疲れ様です♡

今日はお休み笑ううさぎ
だけど病院day

GC療法5クールで終了に‼︎
好血中が下がりっぱなしで
なかなか上がって来ないよぉ
身体はそこまで感じないけど
でも疲れやすいのかなーー
店舗のみんなには、
歳なのか、薬のせいなのか
ホント疲れがたまる、、って
言ってたら、いや忙しいのが1番って笑

今月末から
維持療法のセジューラを服用してく予定
ちょっと不安
2回再発してるから、
このままよりは安心なのか、、
高額医療、、はじまるショボーン


息子の扶養に入りたいー!
もうガッツリ働かなくても
良い道を選びたいー
退職金もないから、59歳前に
失業手当生活を送って、
パートタイマーで♡ 
あこがれる♡

今日はCTと採血と診察あり。
採血💉は1番上手な看護師さん♡
ラッキー目
CTも悪いのはいないらいしー‼︎

そうそう、
今日、看護の日なんだって
ナイチンゲールの誕生日!
看護師さんにはいつも感謝だなぁ♡


昨日は久々にカレー🍛




そして孫っちのおうちの近くで

毎年綺麗に咲いているパープルのバラの

写真を、みかババに送ってと

言ってくれてたみたい‼︎


先週、お花屋さんでパープルのバラが

綺麗すぎてずっと一緒に見てたの

思い出してくれたんだね♡


絶望を希望に変えたリラの精🧚‍♀️🧚‍♀️💫

孫っちは私にとってそいう存在🧚‍♂️

これからも頼むよぉ〜


お花の妖精🧚師匠のおうちのリラも

咲いてるかしら♡




みんながずっと

このまま幸せでいられますよーに

*:..。o♬.・*’’*・.・*:.。.☆