お久しぶりですっ♡
生きてまーす笑

3月になってしまいましたね!
仕事がもう、、
歳のせいにはしたくないけど
期限内に終わらなくてえーん
報告物が大好きな上司でさーチュー

治療も、孫っちとの遊びも
なんだか時間が足りない!

今日は3クール目が終わって
CT検査の結果発表でしたよだれ

無事に怪しい所は見つからず( ˆิ👄ˆิ)
このまま6クール続けていきますが、
この時期、私は弱いのです。
花粉を伴う目、鼻、皮膚の痒みに
持病の気管支炎が、、。
肺気腫って言われたことも。
⤴︎︎なら治らないよねネガティブ
でもこの時期だけ乗り切れば
元気でいられるー!

公休の今日は、
カーブスに行って運動もアップ
身体を動かすと心も元気になります♡

先週は孫っちの音楽会に🎶

♬.*゚雨があがったよ
お日様がでてきたよ🔅🔆

号泣よぉーーー飛び出すハート飛び出すハート
娘や息子の音楽会と被る。。
あの頃とリンクする。。

涙止まらなかっです。


ガン、再発、再再発、、、。

こんな私に
しあわせをくれる(*˘︶˘*).。.:*♡

治療代も高いよ。。
医療費、30万以上かかってたし。

6クール終わったら
セジューラという維持療法の
飲み薬をエンドレスにやるかも。。

これまた高額。。
働いて治療して、
これの繰り返し。

もういいかな
って思っちゃう驚き

すみません💦
自律神経が乱れてます笑



孫っちがお寿司屋さんの店長やりたい!
っていうので、いつもの手巻き寿司です🍣




こんな可愛いコアラを

ちゃちゃっと折ってくれる孫っち♡

しあわせです🍀*゜





みなさまが
ずっとこのまましあわせで
過ごせますよーに•*¨*•.¸¸♬︎