おつかれさまですෆ˚*

朝から憂鬱モード。
前日は店舗のランチスタッフと
忘年会🍻で
かごの屋さんの
食べ放題いってね、
肉しゃぶしゃぶ牛→寿司→豚肉→寿司🍣
頑張って食べた笑ううさぎ笑ううさぎ

今日の為に、
食べ貯めしましたニコニコ

採血も問題なし💉
すんなり1回で入りました飛び出すハート

ゲムシダビン+カルボプラチン
◎久しぶりの血管痛。
◎点滴中は特に問題なし。
◎舌先、違和感。
◎倦怠感1

動けそうなので、
子どもたちが幼稚園時代のママ宅へ
リモートパソコン教室に参画!
パパさんが、抽選で当たり無料で
配信されてます。

写真のレイアウトやポスター作成等、
毎週水曜にお勉強会🖥 ⌨️🖱
眠気と戦いながら笑
楽しくお勉強しましたよーニコニコ


野菜だらけのチゲ鍋。

最近のハマりが、

大根10cm位カットして

縦にスライスして

サッと煮ると、

さっぱりで美味しいのです♡


これに、胡椒たっぷりまぶして

2日間ラップでピッタリ巻いて

冷蔵保管してたヒレ肉を焼きました🍖



今日は水を2リットル飲みました。
明日はお仕事。
金曜休みなので筋トレできるかなー💪
来週はゲムシダビン単剤なので
余裕かな??

無理せず、
体調管理しっかりしないと!!


皆様が
このままずっと
幸せでありますよーに
・*:..。o♬.・*’’*・.・*:.。.☆