おつかれさまですෆ˚*

いつも、いいねෆ˚*優しいコメントෆ˚*
感謝ですっー♡
心の支えになってます笑ううさぎ

有給終わりまであと3日じゃん、、。
ゆっくりし過ぎて、楽しくて
もう仕事したくないくらいよ汗うさぎ

ダメダメーー!!
生活していかなくてはいけない。
息子から、欲しい言葉は
まだ聞けないしね。

『ママ、もう働かなくてもいいよ』
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

昔、山Pが母子家庭で頑張ったお母さんに
言った言葉らしくて、、
それを、息子が高校生のころに
伝えたはずなのになーーー泣泣泣

私はずっと待ち望んでいます笑


金曜に元の市立病院へ行ってきました。
8月、大学病院で手術してきてーと
言われてから4ヶ月ぶり。
なんと予約方法が変わっていて
診療稼働率130%の為、
新規受付が難関に。。
婦人科かかる方が、
増えてるって事なのかな汗うさぎ

で、で、。
やはり抗がん剤よぉー泣泣泣
前回から4年経ってるので
またGC療法でいくと思いますと。
来週、これからの計画を立てていくポーンポーン

GCはハゲないけど笑
骨髄抑制がぁーー
後半、毎回ステップだったな泣

仕方ない。
私の身体の細胞たちが、
ガンになってしまったのだから。
再再発の次はどーなるのか。。

2017年7月 卵巣がん手術。TC療法。
2019年8月   縦隔腫瘍摘出。GC療法。
2023年8月 縦隔腫瘍摘出。GC予定。

2年、4年、6年もつかなー笑

またお仕事しながらの治療だわね笑ううさぎ


孫っちとの庭仕事🫶
孫っちが来ると、お花に話しかけて
丁寧にお水をあげるので
花も元気になるの!!







高校時代の友人と、6年ぶりに再会笑

久しぶりでも、変わらず楽しいニコニコ
笑って笑って心も暖かくなります飛び出すハート
庭用のフェンスを🪴頂いたので、
孫っちと飾りましたキューン



孫っちが大好きな水族館🐟🐠🐠🦭








みなさまが
ずっとこのまま
幸せで過ごせますよーに
•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪