お疲れ様です♡

術後2日目
点滴も酸素も全部外れ
朝からシャンプーして、
スタバに•*¨*•.¸¸♪



かわいい笑ううさぎ

今日はブラックで!



私の太陽☀️

ドクターkがお顔を見せてくれた!


明日の採血とレントゲンで

問題なかったら退院って。

はやいー笑泣笑泣



今回、私、保険の手続きで

引き落とし銀行を全く見てなくて。

郵便もあまり見なかった&見逃しで

アリコの保険が復活出来なかった泣泣

3ヶ月も払ってなかった絶望

何か入れる保険がないかと

思った矢先の再再発ネガティブ



払込もすぐにしたのに。。もやもやもやもや



共済だけで仕方ない。。

2つ入ってれば、

プラスになるのに、

なんとも残念泣

全部自分のせい。。

お金がない人に限って

こうなる笑笑

笑えない笑ううさぎ


来月はボーナスだから

そこで補うか笑ううさぎ



どうかハロウィン🎃当たってて!



抗がん剤高いよ絶望



やはり

元気になってくると

お金💰だわ。


しみじみ。。

倹約してお金貯めましょ!

倹約だけじゃ貯められないから、

NISA初めてみました気づき気づき



あさごはん

ご飯半分残し。



昼ごはん

海鮮焼きそば完食😋



明日も皆様に

幸せが訪れますよーに•*¨*•.¸¸☆*・゚