お疲れ様です。

優しいコメント、
応援、ホントに
ありがとう〜♡
大好きなブロ友さん♡
いいや、心友さん♡

心から
感謝しています!

無事に手術おわりました音譜

もしかして、浸潤してたら
胸の真ん中から
切る可能性もあって。
心配でしたが、
女医様✨に
終わりましたょーと
言われた瞬間、
聞いてました笑

何とか大丈夫だったー!
先の不安はまだまだあるけど
しっかり取り切れたとのことで
あとは回復ですね。
ドレーンも取れて、
尿管も取れました爆笑

前の手術の後、
ドレーンを外すのが
恐ろしく痛くて、
ドキドキしてたけど、
今回はそこまでじゃなかったので
良かったぁー。

歩いてトイレも行きました!
けど酸素を外すと、
93とかになるの、、。
まだ引き続き酸素は
入ってます。
 
今日の昼ごはん



お粥すごくない?
しかもハヤシライス笑

前日が、、



天ぷら🍤
油かあー
衣、半分とりましたよだれ

1日が長い、、。
今日はリハビリの為、
立ち上がると吐き気があるので
やめておきました。

うとうとずっと
寝てます、、
夜、寝られるかな。


それでは、
明日もみなさまに
しあわせが
訪れますよーに笑笑ううさぎ笑