おつかれさまです♡

今日は疲れてないですが、、。
一昨日からくしゃみと咳で
風邪かな?からのコロナ陽性!!
今、重症になったら
ホントに命が。。。


37.7度から下がって平熱です。
関節が痛いのは筋トレのせいかと
思ってたーニヤリ

血中濃度は98OK
咳が出るから
少し息苦しいかも💦

昨日、今日、休みで
やることなくて
つまらなすぎっ爆笑

LINEでシフト調整1時間越え。
リモートワークだよねー?

部屋の掃除はスルー目

お仕事5日も休めるのが
嬉しすぎて笑笑笑

この夏、庭の手入れをせずに
悲しい状態になっているので
庭仕事しますラブラブ

水曜のPETCTは延期だな。
月曜電話しないと。

筋トレも行けないし!
せっかく体重も落ちてきたのに。

甘く見ずに
おとなしく過ごします🍀*゜



孫っちとまだまだ一緒に居たい♡


全てのガンが完治する
ようになりますよーに•*¨*•.¸☆*・゚