おつかれさまです♡♥♡



先日の投稿に、

優しいコメント、

寄り添って下さり、

励まして下さり、

ホントに感謝しかないです爆笑


なんでなんでー爆笑

こんなに真面目に生活してて

食生活も、適度な運動も、

笑って、幸せに過ごしてるのにー!


仕事だって順調。

店舗で働いて、更に

組合のお仕事までしてる。


昨日まで、

心も顔の表情もたぶん

無になってたかも爆笑


だって翌日起きたら、

昨日までとは違う現実。


ガンってこわい

今更ながら。。



でも、コメントを何度も何度も読んで

少しずつ、前に進もうと

心が動き出しました飛び出すハート

さすがに立ち上がるのが

早いかも笑 


だって

大好きな人たちが

心配してくれて泣くうさぎ

ホントに嬉しかった笑い泣き



そして愛しい孫っちの

5歳のお誕生日♡


このかわいこちゃんの為に、

まずは5年笑ううさぎ笑ううさぎ

普通の日常を生きる🌈🌈





豚汁と骨付きとり肉がリクエスト笑

ケチャップとコチジャンとマヨ、

ニンニクで漬けて、焼くだけ!


コージコーナーで

買ったケーキに🎂

シャインマスカット🍇を

増し増しで飛び出すハート


プレゼント🎁は

大好きなカブトムシのリアルな

おもちゃ。。

揃えてる図鑑も♡




イベントバナー


心の為に、

3日間お休みしました照れ


筋トレしてきました!!!!

明日は美容室へ照れ


いいよーわたし!!!!


みーんな

何事もなく

ずっとずっと

笑って過ごせますよーに🍀*゜