グリーンハーツこんばんわグリーンハーツ




台風の被害がありませんように。


朝から、外出は避けて、川には
近づかないようにと放送が
流れる中、、、

仕事に行きましたタラータラー

徒歩で6分圏内でしたが
もっのすごい雨で☂️
ビショビショに。。

近隣のファミレスは
ぜーんぶお休みです

本社は人身確保できるなら
営業の方針ガーン

学生は危険で出せないから
夜は営業出来ない
道路も水没地域なので
危険と散々報告しました。


その甲斐あって
17時閉店になりました


お昼ごろから
続々とご来店!!!!


少ない人数の上、
わたしはまともに
動けないので
ホント情けないタラー

お客様からは、
どこも休業なのに
神だねーって
喜んで頂けましたラブ


しかし、、。
主婦4人で
家の事も心配です。


結局、埼玉の警戒レベルが
上がっていたらしく
15時閉店でと連絡が
ありましたビックリマーク


よかったけど
これで従業員に
何かあったら
どうするんだろうか


ブラックを感じたひらめき電球ひらめき電球


動いてしまったーあせるあせる
もう痛くて仕方ない



そして病気のこと
昨日、大学病院へ検診へ。


卵巣がんの手術を受けた
市立病院へ持っていく書類と
検体を3ついただきました。


Dr.には、市立病院にある
卵巣がんの検体と比べて
もらうように言われました。
わたしの中では
卵巣がんの転移とは
はっきり思ってなかったかな
いや、思ってたのかな。
認めたくないなかったのかな。


Dr.も、婦人科の先生は
卵巣がんの転移ではないと
言っているけれど、、
って感じだったのでDASH!


けれど、呼吸器外科の
肺がんならば
転移も手術でとれば
追加治療はなし。
婦人科の方はわからないなぁ

前から言われてたけど
放射線とか抗がん剤は
ないと思うよっていう言葉。


でもでも今日は
あるかもしれないね。


そして保険会社に提出する書類を
書いてもらっていて
そこには、はっきりはっきりと
転移性胸膜腫瘍って書いてあったDASH!


。。。うそつき。。。。


胸膜腫瘍の傷は、
痛いし、でも傷はきれいに
なってるって言うしダウン

痛み止めもらいました


市立病院には
主治医はもういないし

なんか不安しかないです


またTCなのか!?
再発卵巣がんには
新しい抗がん剤が
あるみたいだけど
調べないと!!

何もわかってないやダウン


わかってる事は

再発

抗がん剤
(やりたくない)
2年もたなかったしムキー

くりかえす

5年生存率
それはそれは。。




今、私がやることは?

早く市立病院に行くショボーン
(予約なしだから待つのねー)

そして適度に仕事をする

お金を稼ぐ💰

家を守るクラッカー

宝くじを買うー合格

家族でいる時間を大切に。
息子と今日は一緒にいました照れ


断捨離かー!


楽しく笑ってのんびり過ごす!
嫌なことしない口笛



ガンって。。
ホント、
がーんムキームキーだよね



かわいそうな人って
思われないよーにしよ右下矢印右下矢印



🥦お野菜スープ🥕
これの後は、リゾット🌿