グリーンハーツおはようございますグリーンハーツ



いつもいいねラブラブ
コメントラブラブラブラブ
感謝ですラブラブラブラブラブラブ



昨日は、病院の長〜い待ち時間を


利用して息子のケータイを
一緒に替えてきました。
そーいえば、
2年前、退院した時に
このケータイ契約したんだったひらめき電球

帰りもたまたま
一緒の電車に乗っていて
18時半から仕事に少し出て
帰ってからも
居てくれたので
ひとりじゃなかったから
ありがたかったなドキドキ


アイス買ってきてくれたよラブ


昨年のブログ。


まさか、次の年に
また病気発覚するなんて
思わなかったな


特に症状もなく
過ごしてきてさ、
この幸せな日が
いきなり
曇ったよダウン


今、大学病院に連絡して
金曜日はお仕事休みなので
朝から
行ってきますひらめき電球


眠れずいたから
仕事できるか不安だな


お願いします
もう最後にしてほしいな。


でも頑張るよー

死ぬような病気ではないはずはてなマーク

ん⁉️
だよねビックリマーク
きっとねビックリマーク


仕事はそこそこでキラキラ


朝ごはん食べて(下には豆腐ね)
いってきますチョキ