テレビとかでみている時でも
自分の友達でも、

自撮りする時でも、普通に写真を撮る時でも、

片手でボタンにタッチして
いるんですよね 🔘

私、いつも両手なんですが、

今日 右手親指を 負傷してしまって


娘に 痛いよ〜   とLINEしたら


どれどれ、見せて    という事で


物好きだな    と思いながら


片手で写真撮ろうとしたら、
何度やっても 写真が撮れない。

❓なぜ  冷静に よ〜く見たら



ゆ…指が…ボタンに…




届かない‼️ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

うそー‼️😳


私の指って、そんなに短かったぁ‼️❓

友達は、片手で、しかも

親指でも写真が撮れるのに


うそ( ;∀;)


じゃあ、人差し指で… いや

他の4本の指で 支えられない。悲し〜。


信じられない😱




♪ 嘘だと言って〜 幻だよとぉ〜🎶

はい、スマホを立てかけて

なんとか片手で撮りました。


あ〜あ。