今回の受診でやっと、
"よくなってきたね。
目に力がついてきたよ。"

と言われました。

あとは、薬が減っていくのが
目標です。

しかし、体力はまだまだありません。

やっと、よくなりかけてるところ。
その自覚は忘れないように。

と、注意されました。

で、やっぱり
やらかしました。

天気がいいので、

30分程度なら 大丈夫だろう。

と思い、気になっていた
草取りをしました。

あー 疲れた。そろそろやめよう。

片付けて 家に入ってみると
1時間以上経っていました。

疲れるはずだわ。
気のせいではなく、ダルくて頭痛も。

しまった。 

水分補給をして
ちょっとだけのつもりで 座っていたら、

気づかず 寝落ちです。

そして また ひっくり返って
フローリングに ゴツン‼️

敷物はありますが、
まともに倒れると、かなり痛いです。

あー、また やった。
そのうち たんこぶができるか、
顔に 内出血でもできるか。

そんな事になったら、受診の時
先生にみつかって
草取りの事も白状して、
また怒られるなぁ。

寝転んで休もうと 思ってたのに
寝転ぶ前に 寝落ち。

電池切れが早すぎる。

いや、先生に言われた通り、

電池切れになるまで動くんじゃない。
もっと早くやめなさい‼️

て事か。

いつも、横になって休もうとして、
座ったまま寝落ちします。

今度は、素早く 寝転ぶワザを
身につけるようにするかなぁ。

しかし、治るのに どのくらい
かかるんだろう。

治ったとしても、何だか もう
働く気力が 
なくなってしまったようです。