今日は気温が高く
日差しがとても暖かくて気持ちいいです。

外に出て 腰掛けて 
まったりしてます。

近所の子供達の遊ぶ声
いろんな鳥の鳴き声
(たくさんの種類がいます)
飛行機の飛ぶ音

風が時々強いですが
それも気持ちいいです。

目を閉じれば、そのまま寝てしまいそう。

裏のお宅のネコが
私に気付いて にゃ〜にゃ〜言ってて
ちょっと気まずいかも……,

受診の時、
これからあったかくなって
天気のいい日は、
日向ぼっこもして

と言われてます。
ストレス緩和には
いいと思います。

春に3日の晴れ間なし
どころか、
私の住む所は

弁当忘れても傘忘れるな

というほど、雨の多いところで、
こんな暖かい晴れた天気は
珍しいし、ありがたいです。

しかし、ほんのり カメムシの匂いが
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Σ(-᷅_-᷄๑)いやぁ〜😱気分台無しー!

それでも 日向ぼっこができて
気持ち良さが勝ります。

次の受診の時に言えば、
先生に よくなってきている。
と言ってもらえそうです。

自分から 外へ出る気に
なってきたって。

このまま春になってほしい〜。