少し改善が見られたかと思えば
逆戻り。
これが3歩進んで2歩下がるって事かも。

ちょっと喜べば
別の症状が出て、良くなった
と言えるのは まだまだ先。

これまでずっと、飲み薬の調整で
やっと薬の処方が落ち着いたところ。

すぐに良くなるわけじゃないから、
焦らない事。

また言われてしまいました。

焦らない事。

何もやる気にならないけど、
これに慣れるのが怖い。

と言うと、

先生は、
うん、確かに、何もやらなくなったり、
わがままになってはいけない。
人への思いやりも
忘れてはいけない。
そこだけを心しておいて。

と言われました。

でも、それもまだまだ先の事とか。

外出した時、ある仕事中の人同士、
注意するため
大声を出したのを聞いた時、
ビクッとしました。

以前は平気だったのに。

精神的に 経験した事のないことを

まだまだ 経験中です。
まだまだ いろんな症状と

初めまして。 といったところです。

春から働くなんて無理。

と言われた事を しみじみ
感じています。