適応障害と診断される前から
なんだか、歩き方が変だなあ
と思っていました。
まるで昔のロボットのような...。

股関節の可動域が狭く、膝の曲がり方が
不十分だし まるで膝から下で
ちょこちょこ歩いてるような
変な感覚だし、

すぐにバランス崩しそうになるし。

それが先日、朝起きて
普通にカーテン開けただけで
見事に倒れました。

コケた というより
ぶっ倒れました。

すごいですね。
バランス崩してから倒れるまでの
数秒の間に

このまま カーテン持ってたら
引きちぎれる‼️ と手離し

まともに倒れたら 何かに
後頭部をぶつける と思い
体を捻って
布団に真後ろに倒れ込みました。

天井を眺めながら
なんだこれは。
平衡感覚も無くなるんだっけ。

と思いました。

この先、他にもなにか
出てくるかも。

いや、冷静に思い出せば
既に 2〜3 経験してる。

しかし、数秒間に
頭の中って いろいろ考えるもの
ですねえ。

我ながら驚きました。