薬飲んで眠気に勝てず
ウトウトしていた午前中

ピンポ〜ン♪ とインターホンが鳴り

やっと起き出して
ヨタヨタしながら

はい。 と 言ったけど 無言。
もう一度 ピンポ〜ン

はい‼️ と即答したけど 無言。

仕方なく 玄関に出てみたら
もう、誰もいません。

何で無言なんだ❓
今更 ピンポンダッシュ❓

昼頃 また ピンポ〜ン。

だからぁ💢

はい‼️ と言ったけど
やっぱり無言

出てみたら ドアが
柄入りのようなガラスなので 
人が立っているのは
わかります。
でも、着ているものまでは
わかりません。

当然、向こうからも 人影は
わかります。  なのに

ドアを開けた時には
もう 車に乗っていて、
こっちを見たのに そのまま

ぶ〜〜ん と 行ってしまいました。

急ぐのはわかるけど、
こっち見たじゃん‼️
何でインターホン 無視すんだよ‼️
バカーッ‼️

おかげでこっちは
余計にフラフラになって、
物につかまりながら、やっと
歩けるほど。 もう、無理。

不在連絡票も入ってないし

詐欺の方がよほど親切だよ。

家にいても、
お荷物の配達に伺いましたが、
お留守のため持ち帰りました。 
ってショートメールを
わざわざ送りつけてくるから。

いらんけど。

夕方、また ピンポ〜ン

今度は玄関近くにいたので
出たら、すごく急いだように

ここにサインしてください。

ドアに隠れて、どこの会社かわからない
名前も確認する間もない💢

サインしたら
記録だけを奪い取るように
走って逃げた。

許さーん‼️

送られたものを
マジマジと見たけど、
宅配会社も、担当の名前もないし
ダンナ当てだったので
さっさと取り上げられるし
\\\٩(๑`^´๑)۶////

クレーム入れようと思ったのに。

あのドアに隠れる戦法は
きっと クレームの多い
配達員の自己防衛策

と みました。

あーもう、頭くる。
体調さえよければ
サザエさんばりに
走って追いかけたいです。