いくら、薬の副作用とはいえ、
いくら、眠いとはいえ

私、15時過ぎまで意識はありました。
母の入院の関係で いくら必要か

扶養家族になってから
私にいくら必要か

計算しようとしていた  はず
なんです。
それがいけなかったのか、

数字 書きながら
記憶喪失になりました。

何故か とてもいや〜〜〜な
夢を見ていて あまりにも
いたたまれず 目が覚めました。

しばらく 現実か夢かわからず
ぼ〜っとして

夢 だったんだ よかった。

と 安心して

計算は❓ 数字がよくなかった❓
でも、何であんな不吉な夢ばかり
見るんだろう。
今の自分の思考が そうさせてるのか。

また、暗くなってる。

夕方5時ぐらいかと思っていたら、

19時45分‼️(ーー;)(´⊙ω⊙`)

終わった〜〜
ていう感じでした。

喉が渇いて 水飲んでたら
ダンナが既に帰っていて

真っ暗だから どうしたかと思ったら
寝てた。  そうです。

そして、大雪の予報が出ているので
これからまた仕事で、融雪剤を撒きに
出ないといけない。
と言って出て行きました。

❓何で帰って来た❓