私が、友達A、Bと会った時
ある介護士さんのブログが楽しいので、
少し 見てもらいました。

二人とも、うんうん、わかるわかる。
それに、介護以外で

年代ものになると
知ってるとか知らないとか
結構盛り上がったのですが、

私のコメントに気がついた二人。

す..,.鋭い💦

二人が、 
お前なぁ、こんなとこまで
天然ぶり 発揮するなよ。

と言うのですが、

ブリ🐟❓


いや、私、全てのコメント大真面目です。

A だからあ、そこが問題。
B 天然物ですって、言ってるし。
  気づけよ。
と、いろいろと 突っ込まれました。

年上の人に失礼な。と。

私、生まれてずっと 放牧されっぱなしで
きちんと教育を受けていなくて
養殖のようには、いかないもので。

AとBは この年でさあ、
どーするよ。

とお手上げでした。

私、 まるっきりの おバカ❓

Aが バカとは言わないが
コメントする前に、読め‼️

ブロガーさんが、年上で、頭良くて
センスあるから 面白く
返してもらえてるけど。

B が そういえば、お前、昔っから
そういうとこ、
やっぱり、一つも変わってないわ。

と、これが50代後半の
おばちゃんの会話ですから、

私たちって.....世間離れしてる❓

お前が幼稚なんじゃあ‼️

なんでぇ〜。

シマエナガが、ボールのようになって
枝から飛び降りる姿が 
頭をよぎりました。、

天然じゃないわー。

とさけびながら。