受診するたびに
とにかく、仕事どころか
最低限の家事も
やらないように言われるので

ダルい時は、ゴロゴロしてます。

そして、気が向いたら
ぬりえとか、絵を描いたり
小学生か 園児のような
遊びをしています。

童心にかえって
その間は 夢中で遊びます。

そして、電池切れしたように
寝転んで、ぐったり。

母の部屋の片付けや
大きなゴミも あるのですが
片付けが なかなか進みません。

体調のいい時は 一気にやって
(思うように体が動かないけど)
ゴミ出しのたびに
45ℓの袋、四つ分のゴミを
出しています。

そうやって、ヨタヨタと
動いたあと、しばらく休んで

.....からの 座れるようになったら
お遊びタイムです。

母が入所して、1週間ぐらいしたら
様子を聞きに行こうかな、
と 思っています。

面会は予約が必要で
直接は会えないけど。

私の事も 誰だかわかってないけど、

顔を見るぐらいは
行ってこようと思います。

母の好きなお地蔵さんと
私が作った、下手な
座布団をセットにして
持って行って
見せてこようと思います。